ダウン構築型プログラムやHYIPでお小遣い稼ぐぞ!
オートサーフへの投資を始めたとたん、件の騒動で大損。 E-Gold R&M Program、True-moneyなどのダウン構築型プログラムやHYIPで再起を図る漢(おとこ)のブログです。
プロフィール

カナタク

Author:カナタク
E-Gold R&M Program の10ドル投資だけで小遣いを稼ぎたいと
思っているのですが、うまくいくかなあ?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

参加中のブログランキング


フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新規登録しました。



COMPACT SURFING
10$-10000$(13%/日×9日間)
投資額 10$
パナマの金融会社であるALTUSファイナンシャルが運営する、
異国のオートサーフです。パナマ政府の公認サイトということ
なので、通常のサーフサイトよりは信頼が持てそうです。
パナマはアメリカの影響下ではないので、米国政府といえども
そう簡単には介入出来ないと思われます。過剰に期待しすぎるのも
良くありませんが、試してみる価値はあると判断しました。
まずは始めに、私が10$を投資して実験台として検証してみます。
支払いは最低10$以上で可能です。月に3回まで支払い請求ができます。

http://forex-inside.com
Forex-Inside
10$-10000$(2.5%/日×∞)
投資額 70$
フォレックスインサイドは、土日も休み無しで毎日2.5%の配当が
発生します。初期設定は手動引き落としですが、設定を変える
ことによって、ファーストパーセントのような自動振込みタイプに
することができます。他にも全額自動コンパウンドに設定することも
できます。いつでも変更可能なので、戦略を練って運用が可能。
投資した元本は、手数料30%が引かれますがいつでも回収が可能です。
長期にじっくりと継続するほど、大きなリターンが期待できそうな
正統派HYIPです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました
この度は私のブログに足を運んで頂き、ありがとうございました♪ 色々投資されているのですね。私も今多きな夢に向って投資始めました。
【2006/04/10 23:42】 URL | M.Y #S47nAOMY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://investmlm.blog37.fc2.com/tb.php/18-4d626c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシングメールに注意してください

突然のトラックバック失礼致します。e-goldをご利用ならば、こんなメールにご注意を!! HYIPという名の高利回り海外投資【2006/04/26 01:18】

